5月13日 1周年!

ふと気がついたんだが、昨年の5月8日にホームページを開設してから、
早くも1年と5日が過ぎていた。  すっかり忘れていた。

釣りはとても素晴らしい趣味であり、私の釣り仲間はこんなにオモロくて
アホな人ですよ〜!って言うアピールしたいと考えたのが1年前。

おかげ様でYahooにもカテゴリ登録され、カウンターも一年で30000アクセスを
超えさせて頂きました。

ひとえに、お越し頂いている皆様に感謝感謝であります。

ただ一つ、いつもパーフェクトな私が唯一犯してしまったミステイク。

それは・・・


クラブ名に山陽小野田という地名を入れてしまったこと。
そして、面倒くさいとの理由から登場人物に匿名性を持たせなかったことである。

山陽小野田と検索サイトに入力すれば、1ページ目に出てきてしまう上に、
サイト内でタコとか中野会長とか名前で呼んでいるので、
釣りにまったく興味が無い友人知人でも、ちょっと本文を読めば
我々がアホなことがバレてしまうという訳だ。

会長がアホなことは、同級生諸氏も承知の通りなのだが、
三歳までは神童だった私がアホだという機密情報が漏れてしまうとまずい。


そこで、今更ではあるが、クラブ名と登場人物に匿名性を持たせたい。


クラブ名は、とりあえず・・・

「 かもめ第三小学校チヌクラブ 」 とでもしておこう。


登場人物は、

私      = 磯野
永田名人 = 中島
中野会長 = 花沢さん   と、してみるか。



中島「おい磯野〜、向こうで花沢さんが竿曲げてるぜ!」

私「あ、本当だ。 」

花沢さん「磯野く〜ん、チヌ掛けたからタモ持って来て!」

私「中島〜、花沢さんがタモだって。」

中島「俺嫌だよ〜、めんどくせー。 花沢さんは、磯野をご指名じゃん。
    磯野が行けよ〜!」


ってな具合。

んー、悪くは無いんだが、イマイチだな。

とりあえず、今後ともよろしくお願い致します。 <(_ _)>