5月3日 プチクラス会

今日は、大変良い釣りをしたと自己満足に浸った後は、
高校時代のプチクラス会。

当初は、永田名人と中野会長も参加の予定だったのだが、
永田名人は急遽家庭の事情でキャンセル。
中野会長に至っては、風邪をこじらせて、39度の熱にうなされている
らしい。

会長、先週私を下関に置き去りにしたバチが当たったんだね♪

今日は全体で6人のクラス会。
男子が2人で女子が4人。
ウハウハのハーレム状態であるが、一つだけ問題がある。

それは、私一人だけが別のクラスだということ。
図々しく、またも別のクラスの飲み会に参加。
まぁ、いつものメンツだしノープラモデルだ。

女子の一人に、

「タコちゃんは、決まっていつも参加で、よっぽど暇なんだね!」って言われる。

ち、違わい違わい。
俺はこう、こーゆー繋がりを大切にしたい訳なんだよ。
たまに帰省してくる県外組を、地元で暖かく迎えてやりたいから、
少々無理してでも参加してるんだよ!


って言えば、もっともらしく聞こえるっ?


で、18時の開始で、終わったのは翌日。
閉店の為に強制終了となる。
いやぁ、あっという間の6時間でした。


最後は、地元最高、同級生最高ってことで満場一致の結論が出る。


次のは盆だねぇ。

次も必ず参加します。   どうせ暇なんで。