2月14日 緊急事態!

う〜む。
大変な事になってしまった。
世間では華のバレンタインデーだってのに、私ときたら大変なことになってしまった。

いや決して、巷の女子からチョコレートが1個ももらえなかったとかそういうことでなく、
しばらく釣りに行けない事態が発生してしまった。

詳細を話すと長くなるので省くが、要は、



  これが、

     ↓

  こういうことなのだ。


もちろん、今週末予定していた釣りもキャンセル。
全治には一ヶ月必要らしい。

う〜む、困った。
釣りに行けない。
いや、釣りどころか、日常生活もままならない。   ん〜


でもまぁ、折れてしまったものは仕方ないので、とりあえずノッコミシーズンじゃ
なくて良かったと、ポジティブに考えてみたりする。


来月には、元気に復活する予定なので、ヨロピコ〜♪