10月5日  君に幸せあれ!

10月5日ののどかな昼下がり、会長より連絡が入る。

会長「あ、たこ? 俺、携帯変えるから。」

私「まじで?なんでまた急に?」

会長「いやぁ、彼女とのラブラブテレフォンが積もり積もって、
   先月の電話代が5万2千円もかかっちゃってさ♪
   ボーダフォンのラブ定額なら、特定の相手1人に月額300円で話したい放題
   みたいだから、それに代える。
   ついに俺も、ドコモ、au、ボーダフォンと、全国制覇達成じゃ!」


5万2千円て・・・

あんたバカやろ。
全国制覇の意味もさっぱりわからんし。

私「そんな、彼女との電話代に5万2千円もかけるくらいなら、
 俺の生写真、3万円で売ってやるよ!」

会長「それは要らん。」

私「そう?」

会長「うん。」

私「まぁいい。それで、新しい番号とメルアドは?」

会長「また追々メールして教えるわ。」

私「あいよ。」

会長「ただね、今、彼女と1日50回位メールやっててさ、めっちゃ忙しいから、
   副会長ごときにメールしてる暇なんて無いんだよね。
   まぁ、ぼちぼち暇になったらメールするわ。

って・・・

別にしてこなくてもいいですよ。永遠に・・・


まぁ、念願かなって、理想の女性を見つけることのできた中野会長。
第2の人生は、幸先のいいスタートとなったようだ。


これだけどっぷり恋に落ちることのできる会長を、少しだけうらやましく思う。

この彼女と別れてしまったら、落ちるところまで落ちてしまうんじゃない?
富士の樹海にでも入って行っちゃうんじゃない?ってくらいの勢いだ。

長く暗いトンネルを抜けた会長、ほんとに幸せになって欲しい。

私の中の、99%の天使が「君に幸せあれ!」と彼を応援する。



ただ・・・・

1%の悪魔が、

「落ちるところまで落ちて、富士の樹海に入って行く会長ってのも、
日記のネタ的には面白いんじゃない?」

と、ささやいている・・・


くっくっく