ハリーがやってきた bP
Harry2へ


 08年8月16日、飼い主のちょっとした油断からハリーは、不慮の交通事故によりこの世を去りました。飼い主としてハリーには、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいで、悔やまれるとともに、残念でなりません。
 我が家にやってきて、約1年、1歳3ヶ月のあまりにも短い一生でした。これから旅行や、キャンプなどもっともっといろんなことを一緒にしたかったのですが、それも叶わぬものとなりました。でも、これまで楽しい思い出をいっぱい残してくれました。
 このページは、ハリーとの思い出のページとしてそのまま残しておきます。
 ハリー、本当にありがとう。そして、さようなら。

僕も乗ってみたい・・・ 船長さんから OKもらいました
ワーすごい 広い湖
お利口さんにしてます 僕 いい子です
ネェネェ もう着くよ 遊びすぎて疲れてしまいました
   初めての海 泳ぎは・・・ちょっと苦手

ハリー君1歳の誕生日(5月14日)・・・ワクワク いただきます。結構おいしい・・・

ボールを前にご機嫌のハリー君。
ハリーの鼻ってよく見ると・・・
ハートマーク  180度回転してみてね!
誰かオモリはずして。僕動けない・・・。 って言っているかどうか。(オモリじゃないんだけど・・・)

初めての冬。庭でボール遊び ちょっと休憩も男前〜〜に凛々しく。9ヶ月のハリー君
夢中で遊んだあとは何か変な感じ・・・・→ お尻をアップにすると・・・・・亀の卵?



玄関でちょっと休憩のハリー君。 熱く見つめるのは、ママさん?
熱いのは視線だけじゃありません。前足を使って
ハートマークで告白中。

こんなぬいぐみがあったような・・・ りりしいお姿!(4ヶ月)


我が家へ新しい家族が増えました。
その名はハリー(harry)。♂のボーダーコリーです。(H19.5.14生)
8月4日。2ヶ月半でやってきました。



本能か。今からフリスビーに夢中 次は、何を狙っているのか。

少し照れて・・・・ 将来が楽しみなたくましい足

男(♂)は身だしなみが肝心。シャワーでサッパリと ママさんのヒザでうっとり・・・

仕上げはドライヤーで


Harry2へ


戻る