作品紹介

    いす・テーブル  花台・プランター  その他


長年の夢が叶い、マイホームを建て、新築祝いに同僚からドリルドライバーをもらって始めたDIY。
これまでの作品をご覧ください。
ネットにあったプランターもついでに・・・ ちょっと大きめのプランター

玄関に飾ってみました。白のペチュニアとラベンダーは植えたばっかりなのでちょっと小さいです。 ホームセンターで98円の白のプランターは、味気ないので作ってみました。

上の色違いと共にこれはオリジナルの花台。色無しのやつも家の中で使ってます。 ベンチの残りを利用して作ったのがこの台。娘が3歳の頃だったのでこれに上がって洗面や台所のお手伝いをしていました。

戻る