For inquiries from outside Japan, click here.

戻る

メールの送信はこちらへお願いします.


sunshine_kyohei@jmail.plala.or.jp
※スパム対策のためメールアドレスは定期的に変更します。
 上記メールアドレスは受信専用です。当宿からの返信は@gmail.comのメールアドレスからとなります。

メールの返信はお時間を頂くことがございます。
ご送信後、2日経っても返信がない場合は、お手数ですがお電話(0269-85-2730)でお問い合わせください。
※メールは設定やアドレスの誤り等により、稀に送受信ができないケースもございますので、ご了承をお願いいたします。

ご予約に関するお問合せにつきまして:
宿泊のご予約は、確認のためできる限りお電話でお願いしております。
メールでのお問い合わせの場合は、以下の流れとさせていただきます。

@お客様からメールでお問合せ

A当宿からお客様へご連絡
予約可能(見込み)
の場合
  • メールへの返信と併せて、当宿から電話にて確認のご連絡をさせていただくことがございます。
  • ご予約が確定しましたら、その旨のメールをお送りいたします。(確定メールが無い場合はご予約は成立しておりません)
予約不可
の場合
メールへの返信のみとさせていただきます。

※デジタル時代に申し訳ございません。なお、お問合せのやり取りの最中に予約が埋まってしまうこともございますので、お急ぎの場合はお電話にてお願いいたします。

以下の内容をご記載いただくとスムーズなやり取りができると存じます。ご協力をお願いいたします。
お問合せ者氏名:
ご連絡先電話番号:
--
@ご宿泊者名:(上記と同じであれば省略)
A居住地:
B電話番号:(上記と同じであれば省略)
Cチェックイン:年月日
Dチェックアウト:年月日
E宿泊日数:○泊
F人数:(大人○名、小人○名)
G部屋数:○部屋
H食事の有無:(夕食 あり なし、朝食 あり なし)
I車台数:普通車○台
J到着予定時刻:○時
K特記事項:(リフト券等のスペシャルオファーがあればご記載ください)
ご宿泊お問合せメール用リンク