ご挨拶

経営理念

当社は、顧客尊重を基本とし、豊かな価値を提供し、
人々の文化や生活に貢献する企業集団を目指します。
1.個人のみならず法人の皆様方にも喜びを与えられる様に努めます。
2.地域社会は勿論、より良い地球環境を向上させるべく努めます。

はじめまして

村上バッテリーは、東日本大震災の翌年である平成25年に創業した村上照雄商店の全事業譲渡を受け平成27年9月に組織改革致しました。創業当初は、一般消費者の皆様へ価値ある生活雑貨品を主に扱っておりましたが、法人や学校に提供するエナジー・デバイス事業にも取り組みパナソニックほか内外メーカーの販売店として、乾電池・蓄電池・カーボン・マグネット(磁石)のほか各種組立加工部品、スプリング、電子機器材料、化成品などを幅広く取り扱っています。

また主な取引先は、全国の役所、大学、病院、企業をはじめ、仕入先も現在500社を超え、さまざまなニーズに応えられる総合力を身につけています。人々の多彩な趣向に合わせた製品に付加価値を加えたりと地域社会にも貢献しています。これからも、あらゆる日本の産業界への製品供給とともに消費者の暮らしや社会を快適にしていく...そんな思いを持ち続け、日々努力していく所存です。

創業当初から行っていたWEBショップなど、ECサービスも幅広く展開。私たちのネットワークを駆使して、ほかでは手に入らない魅力的な商品の数々を今後も提供して参ります。 私たち村上バッテリー スタッフにこれからもご期待ください。

代表取締役 村上 照雄