HOME 田舎暮らしの勧め 何でもリンク 生活便利マップ 観光情報 市内写真集 雑記帳
雑記帳2007 11月

平成19年11月4日

産業文化祭

今日はホームページ更新作業がやけに早く進みました。さすがになれましたね。
白鳥更新を終わって雑記帳も編集しました。あとは、久々に食べある記でも更新しようか、とうところです。

前置きはさておき今日は産業文化祭に行って来ました。
毎年文化の日近辺の土日に美原の運動公園で開催されます。
毎年企画があまり変わらないので、特段何もないのですが、今年は別会場の農協祭で主催しているヘリコプターがやけに気になりました。一眼レフを持っていかなかったので、たいした写真が撮れなかったのですが、写真をアップしておきます。

遠くから撮影してますが、天気がいいせいか例年より人手が多いような気がします。
県北体育館には各小中学校の生徒の作品が展示されており、合併の効果もあってか、湯津上、黒羽からも多くの人が来ていたと思います。
sanbunsai1.jpg


農協祭のヘリコプターです。
4分間の市内(大田原地区)一周です。
sanbunsai2.jpg


懸崖造りです。見事ですね。
sanbunsai3.jpg


コンデジでの撮影ですが、結構いけます。絞り開放です。
sanbunsai4.jpg


11月24日

佐久山紅葉です。

今年は急に寒くなったせいか、色ずく前に霜にやられたという感じで残念です。
でも一枚やっと撮ってきました。
夜なので妖艶な雰囲気です。
sakuyama.jpg

30日までライトアップしていますが、まだまだ緑が多いので、お出かけ間に合いますよ。
大田原も平地ですが、紅葉は綺麗ですね。
もっと名所が増えてほしいものです。

前に戻る
Copyright ©2006 sumunaraootawarashi. All Rights Reserved.