HOME 田舎暮らしの勧め 何でもリンク 生活便利マップ 観光情報 市内写真集 雑記帳
雑記帳2007 8月

平成19年8月19日

黄色いハス

気が付けば7月は日記いや、雑記帳を書いていない。決して忙しかったわけではない。
サブに使っているパソコンの調子が悪く、結局買うことになったのだが、そんなことをしている間にメインパソコンでのHP更新が滞ってしまった。

話題変わって、

今日はハスの花を撮りに行ってきました。ほんとうは小川(那珂川町)にある吉野工業所の庭園のハスを撮りに行ったのだが、現在は見学はお断りとのことで、急きょ喜連川の東輪寺に行くことに。
写真はモノトーンギャラリー13のとおりです。
普段大田原市内の写真ばかり載せていますが、実は近隣市町へもよく出かけます。
せっかく珍しいものを撮ったので、思わず載せてしまいました。

今後も、近隣でよい被写体があったら紹介していきたいと思います。
もともと住んでいるみなさん、引っ越してきた皆さん、偶然このHPを見た全国の皆さんのためにも、役に立つと思います。


前に戻る
Copyright ©2006 sumunaraootawarashi. All Rights Reserved.