HOME 田舎暮らしの勧め 何でもリンク 生活便利マップ 観光情報 市内写真集 雑記帳
雑記帳2006

平成18年

8月某日
 梅雨も明けとても暑い。与一祭り終了時の花火を見て嗚呼夏だなあと思った。
 黒羽、佐久山の花火がこれからある。いつまで続くだろうか地元の文化。


11月12日
 しばらく更新していませんでした。すいません。学生支援と言っておきながら、役立つ情報はあまり・・
 また、定住支援というのに写真の更新ばかりになっています。今後少しずつ情報を増やしたいと思います。
 まぁ、ありきたりの情報ではなくマイナーでも役に立つ情報を、と考えています。(市営バス便利帳のような)
 HP開設して半年が経ちますが、アクセスは少しずつ増えています。
 定期的に訪れている人がどれくらいいるかわかりませんが、今後も方針を変えず編集していきたいと思います。

 今日、佐久山に紅葉撮りに行ってきました。カメラの電池切れだったので、歩いて電池を買いに行きました。
 そこで気が付いたのですが、佐久山の街も昔ながらのお店がたくさん残っていて、大田原中心商店街よりも活気があるようでした。シャッター閉まってる店は少ないように思いました。
 帰り和気精肉店でコロッケを買い、近くの田んぼに車を止めて食べました。

12月3日
 実は10月8日に一眼レフカメラを買いました。写真のサイズが違っているのに気が付いた方もいるかもしれません。
 まだ、お気に入りに登録している人は少ないとは思いますが、各検索サイトから訪れる人が多くいるようです。
 現在、撮りためた写真が数多くあるので今後随時公開していきたいと思います。

前に戻る
Copyright ©2006 sumunaraootawarashi. All Rights Reserved.