HOME 田舎暮らしの勧め 何でもリンク 生活便利マップ 観光情報 市内写真集 雑記帳
市内写真集

芭蕉の里くろばね秋まつり


現地の案内はこちらです。(入り口は那珂川橋の南側、ホテル花月と烏山信用金庫の間です。)

22.11.14

くろばね秋まつりに行って来ました。
写真では小さい会場に見えますが、実際は広いです。
駐車場も河川敷に十分に用意されています。



抽選会にならぶ人たちです。
店の数は大田原地区の農協まつりより多いですね。
さすが鮎のメッカ黒羽、2店舗で鮎の塩焼きが売られていました。



中央から南側を望む。
秋まつりは農協まつりと併催で、食材や物産の他、農業資材などもたくさん展示されていました。



なにやら物騒な・・と思ったら、自衛隊の装甲車が展示されていました。
自衛官募集の一環ですかね。なんと家族連れに迷彩色のベストを着させて、自衛官が写真を撮るサービスが行われていました。



前に戻る

無断使用は禁止させていただきます。
Copyright ©2006 sumunaraootawarashi. All Rights Reserved.