HOME 田舎暮らしの勧め 何でもリンク 生活便利マップ 観光情報 市内写真集 雑記帳
白鳥の記録20110924

平成23年9月24日

羽田沼

今週は都合により沼に行けそうにないので、先週撮った写真を載せます。

もう、秋です。ウメモドキがいい感じに色づいていました。
20110924-1.jpg


前の週には少なかった水も、戻ってきました。
葦が刈られたので、少なく見えますが、通常の水位に戻っています。
20110924-2.jpg


今年はヒガンバナの出が悪い。遅いだけなのか、このまま終わってしまうのか。
20110924-3.jpg


ピラカンサがオレンジ色に色づいてきました。
9月中にこんなに色づくとは、近年で一番早い色づきかもしれません。
20110924-3.jpg


重機があるところは、かつて桜の木と直売所があったところです。
道路をまっすぐにするため、なくなってしまいました。
駐車場も増えて、便利になりますが、ちょっとだけ寂しいですね。
20110924-5.jpg


前に戻る
Copyright ©2006 sumunaraootawarashi. All Rights Reserved.