HOME 田舎暮らしの勧め 何でもリンク 生活便利マップ 観光情報 市内写真集 雑記帳
白鳥の記録20110618

平成23年6月18日

羽田沼

何も変化無し、と思いきや、柵の補修工事が始まっていました。
雨が多いせいか、水は少し溜まってきました。
20110618-1.jpg


広角で松の木を中心に撮ってみました。
大きくなっていますね。松の木。
アオサギが1羽奥に確認できました。
20110618-2.jpg


工事の始まった場所に行ってみました。
全部のうねりを直すのは無理としても、安全な施設になることを望みます。
20110618-3.jpg


元特売所の跡地はコンクリートが半分剥がされてました。
この場所を駐車場にすれば、白鳥シーズンも駐車場の混雑が少し緩和されますね。
20110618-4.jpg


イチョウの木にテープが巻き付けられてます。
まさか、切られてしまうのか。なぜ。枝払いだけであることを祈ります。
20110618-5.jpg


前に戻る
Copyright ©2006 sumunaraootawarashi. All Rights Reserved.