HOME 田舎暮らしの勧め 何でもリンク 生活便利マップ 観光情報 市内写真集 雑記帳
白鳥の記録20081011

平成20年10月11日

羽田沼

すっかり沼の主です。そりゃ1羽しかいませんものね。
20081011-1.jpg


カモを追っ払っています。片方の羽でも迫力があります。
この後周辺に落ちた餌とりをしていました。
20081011-2.jpg


いつもと違ったアングルです。奥の柵の間に小さく白鳥が見えます。
シーズンになると草は全部食べられ土がむき出しになります。
20081011-3.jpg


全景こんな感じです。今日は広角で撮ってみました。
同じ風景でも季節や時間帯やレンズによって感じが違ってきます。
20081011-4.jpg


10月13日
今日も休みだったので、運動がてら見てきました。
ちょうど餌やりの時間でした。
写真に収めなかったのですが、ホシハジロがもう飛来していました。
白鳥が来るのももうすぐですね。
20081013-1.jpg


前に戻る
Copyright ©2006 sumunaraootawarashi. All Rights Reserved.