HOME 田舎暮らしの勧め 何でもリンク 生活便利マップ 観光情報 市内写真集 雑記帳
白鳥の記録20080622

平成20年6月22日

羽田沼

長らく雑記帳に白鳥の記事を掲載していましたが、ひさびさにこちらに掲載します。
本日撮った画像です。元気そうです。右側から見ると、けがをしているのもわかりません。
夏なので羽も汚れてきていますが、白鳥はやはり絵になりますね。
20080622-1.jpg


夏とは思えない絵です。なんか哀愁を感じますね。
カモも右の方にいます。
20080622-2.jpg


アヒルは1羽になってしまいました。
アヒルもお友達なのですごく寂しいです。
なんとか仲間を増やせないでしょうか。
20080622-3.jpg

ハナショウブでしょうか。
もうこんな季節なんですね。
1年中白鳥が見られるのはある意味うれしいのですが、来年は傷つく白鳥がいないことを祈ります。
20080622-4.jpg


前に戻る
Copyright ©2006 sumunaraootawarashi. All Rights Reserved.