HOME 田舎暮らしの勧め 何でもリンク 生活便利マップ 観光情報 市内写真集 雑記帳
白鳥の記録20071028

平成19年10月28日

新聞に24日1羽来たとの情報があり、25日に行ったのですが、いませんでした。
本日28日日曜日、もうそろそろ、と思って、行ってみたらなんと、9羽!いました。
今日午前中9羽飛来したそうです。
毎年白鳥は最初数羽で飛来し、すぐ飛び立って、数日後数を増して飛来するそうです。
いわゆる「様子見、偵察」をしているみたいです。
今日は大サービスですべてクリック拡大します。

コハクチョウ7羽です。クリック拡大します。
20071028-1.jpg


オオハクチョウ2羽です。
幼鳥が1羽、親が1羽です。もう1羽の親はどこへ行ったのでしょう。
クリック拡大します。
20071028-2.jpg


綺麗な羽根です。
クリック拡大します。
20071028-3.jpg

9羽全部丘に上がりました。クリック拡大します。
20071028-4.jpg


今日は天気がよかったですね。
大空を羽ばたく白鳥を早く見たです。クリック拡大します。
20071028-5.jpg


前に戻る

Copyright ©2006 sumunaraootawarashi. All Rights Reserved.