HOME 田舎暮らしの勧め 何でもリンク 生活便利マップ 観光情報 市内写真集 雑記帳
観光情報 夏


平成21年6月20日

紫陽花まつり7/12までやっています。
今日祭り初日です。



新聞にも開花順調とかかれたせいか、大勢訪れていました。
県外ナンバーや観光バスも見かけました。



もうこんなです。



初めて谷間に降りてみました。
歩道も整備されてますが、さすがに滑るので注意が必要です。
下から撮った写真です。



見てください。迫力ありますよ。
少し望遠で撮るのがコツです。



下に見えるのはフジのツタです。
ガクアジサイの咲き始めは綺麗です。



平成21年6月13日

あじさい祭り1週間前ですが、様子を見に行ってきました。
驚くことに天気がいいせいか、今年は開花が早いです。
まだ咲いたばかりで色が白いですが、これからが楽しみ・・
と思いましたが、



なんと、もう谷間もこんなに色づいています。
昨年と比べると2週間くらい早いように思います。
しかも花数も復活!



会場はただいま準備中です。
あじさいは私独り占めでした。



みてください。このアジサイ。もう全盛期間近と言った感じです。
ことしは早めに出かけたほうがいいですね。



ガクアジサイもいい感じです。



全景こんな感じです。
天気がよいともっとよかったですね


前に戻る

Copyright ©2006 sumunaraootawarashi. All Rights Reserved.