HOME 田舎暮らしの勧め 何でもリンク 生活便利マップ 観光情報 市内写真集 雑記帳
観光情報 夏


平成20年7月5日

今年は残念ですが、花付きがあまりよくありません。
私も当事者でないのでわかりませんが、来年は剪定や肥料などの工夫で満面の紫陽花をみたいですね。
とはいっても、山一面が紫陽花ですので、是非行ってみてください。
開催期間は6月21日から7月10日です。



吊り橋の下です。見てのとおり花付きがよくありません。
うわさによると、剪定をし過ぎたようです。
また、花数が少ない場合、大きな花が咲くはずなのですが、全般的に小さな花でした。
何となくですが、肥料も足らないように思うので来年までに対策が必要です



社の周りは、このくらいしか写真を撮る場所がなく、カメラマンが集まっていました。



唯一ガクアジサイは花付きがよかったです。


前に戻る

Copyright ©2006 sumunaraootawarashi. All Rights Reserved.