HOME 田舎暮らしの勧め 何でもリンク 生活便利マップ 観光情報 市内写真集 雑記帳

このサイトについて

(マナーですのでお堅いことを言っておきます。今後ポリシーを変更する可能性もあります。)

このサイトの目的について
 このサイトは個人運営サイトであり、公共機関とは一切関係ありません。
 管理人が個人的に収集した大田原市に関する情報を提供し、大田原市への定住促進や学生等の転入者をサイト上で応援することが目的です。

・掲載内容について
 掲載に当たっては、管理人が趣味の範囲で集めた情報を掲載しております。
 個別店舗等の紹介記事については、管理人が個人的に行ったことのあるところしか掲載していません。(店舗名等のみの掲載、新規店舗情報を除く)
 したがって、「うちの店を紹介して欲しい」とご要望があっても、必ずしもご希望に添えない場合もあります。リンクについては下記にあるように基本的には掲載させていただきます。
 
 記載内容についてはなるべく正確性を期しますが、保証はできません。
 また、リンク先から得られる情報等の内容に関しても、一切保証できません。
 店舗紹介等はあくまで「このサイトの目的」の範囲内で行うものですが、掲載が都合が悪い場合や、内容等に誤りがある場合はメールでご連絡ください。
 早急に削除または修正をさせていただきます。(誤り防止のため、本人確認をさせていただきます)

当サイトに掲載されているリンクについて
 このサイトに貼ってある公共機関、団体、会社等のリンクについては管理人が検索等で収集したものであり、掲載に当たっては営利を目的としていません。
 リンクフリーと記載がなくても、社会通念上問題がないと思われる場合は、お断りなしにリンクを貼らせていただく場合があります。(メールやフォームにより連絡が取れる場合は後日連絡をさせていただきます。)
 また、明らかに個人的な運営サイトで、リンクフリーと記載がない場合は、事前にご了解をいただいた上でリンクを貼らせていただきます。
 なお、リンク掲載が都合が悪い場合はメールをいただければ削除いたします。(誤削除防止のため、本人確認をさせていただきます)
 逆にリンク掲載を希望される場合はメールでご連絡ください。基本的に大田原市に住所がある法人、団体、個人が運営するサイトであれば掲載いたします。こんなサイトがあったよ、という紹介でもかまいません。
 ただし、公序良俗に反するもの、管理人等が不在、あるいは更新等がなされてなく内容が古すぎるものは掲載をお断りする場合があります。

・当サイトへのリンクについて
 当サイトへは基本的にリンクフリーです。ただし公序良俗に反するようなサイトへのリンクはお断りします。
 相互リンクしたいので、なるべくメールをいただけるとありがたいです。

前に戻る
Copyright ©2006 sumunaraootawarashi. All Rights Reserved.