HOME 田舎暮らしの勧め 何でもリンク 生活便利マップ 観光情報 市内写真集 雑記帳

生活便利マップ 食べある記


とんかつ&はんばーぐ たちばな
栃大田原市本町2丁目2829-47
0287-24-2133
営業時間 11:30から14:30 17:30から22:00 (オーダーストップは30分前)

周辺地図
(楽funの反対側、環状線沿いです。)

西那須野にある「たちばな」の大田原店ができたので行ってきました。場所は環状線沿い太田原労働基準監督署の斜め前、「楽 fun」の正面です。
駐車場は11台です。外から見るとイメージ的に和風かなあと思いましたが、中に入ってびっくり。
完全にある意味ファミレス風です。和室はありません。ホールは2階まで吹き抜けになっています。カツ関係メニューの他ハンバーグなどもありました。
味は文句なく、おいしくいただきました。お勧めです。
席はボックスが5(4人掛け) テーブルが7(2人掛け)合計定員は34人
駐車場が11台しかないのも納得行きました。ちょうどいい規模ですね。
テーブルは簡単に移動可能なためお客に合わせ自由に組み合わせ可能です。
メニューは概ね800円から1700円です。家族で休日行くにはちょうどいい値段設定かと思います。

ハーモニーホールの近くですし、市役所など近くに用事があったときは利用したい施設です。

前に戻る
Copyright ©2006 sumunaraootawarashi. All Rights Reserved.