HOME 田舎暮らしの勧め 何でもリンク 生活便利マップ 観光情報 市内写真集 雑記帳

生活便利マップ 食べある記


NG カレー
栃木県大田原市住吉町1-15-20
0287-23-1946
(月〜土)11:00〜15:00 17:30〜21:00
(日曜日)11:00〜21:00

周辺地図


みなさん、いままで紹介していませんでしたが、とてもおいしいカレーの紹介です。
有名店なので知っている人も多いと思います。
小麦粉を一切使わないカレーで、辛さは7番まであります。
おいしさは文章で書くのは難しいので、皆さん1回行ってみてください。必ずリピーターになるでしょう。
唐揚げカレー800円 辛さ3番が最初のお勧めです。チキンがだめな人はお好きなのをどうぞ。
平日はランチ(セット)もあります。
席はテーブルが4人×6 2人×1 8人×1 計34席です。
駐車場は店から少し離れたところにあり、他店舗と共用です。


駐車場を降りて、通りに面した店に向かいます。
向かって右側にNGの看板が見えます。
道路の向かいにあるのは「ダンニャワード」というインドカレー屋さんです。
意外とカレー激戦区です。



歩道に出ると木登りぞうさんが現れます。
階段を上り右側がNGカレーです。


前に戻る
Copyright ©2006 sumunaraootawarashi. All Rights Reserved.