HOME 田舎暮らしの勧め 何でもリンク 生活便利マップ 観光情報 市内写真集 雑記帳

生活便利マップ 食べある記


うどん・甘味処 美好
栃木県大田原市美原2丁目3219-11
0287-24-3150
営業時間 11:00〜15:00
定休日 日曜日

周辺地図


今日はちょっと隠れ家的な「うどん店」を紹介します。
塩・化学調味料を使っていないと言うヘルシーな手打ちうどんです。
以前「どんなもんじゃ」というお好み焼き屋さんでしたが、同じオーナーですが、うどん店に変わりました。
メニューはあまり多くないですが、その分安心して頼めます。
うどんはもちろん「手打ち」でケーキ、あんみつ、おしるこなども自家製です。
メニューは けんちんうどん700円 を筆頭に次のとおりです。





店内は明るく座敷16名 フロアにテーブル1×4名 カウンター4席 計24席です。
駐車場は正面に1台、店右奥に8台くらいです。

けんちんうどんです。しょっぱくなくて、美味しいです。(携帯でとったので、画質がよくありません。ご容赦)


おにぎり(1個100円)
写真はぼけぼけですが、これが、本当に美味しいんです。



店舗入り口です。店は左の方に長くなっています。
駐車場は正面左奥に止めた方が無難です。
正面道路が片側2車線のため、東武百貨店方面から来る場合、市営プール入り口交差点でUターンが必要です。



前に戻る
Copyright ©2006 sumunaraootawarashi. All Rights Reserved.