HOME 田舎暮らしの勧め 何でもリンク 生活便利マップ 観光情報 市内写真集 雑記帳

生活便利マップ 食べある記


クラノカフェ(移転後)

栃木県大田原市中央1−8
営業時間:不明・・今度確認してきます。 
定休日:不明

クラノカフェブログ

周辺地図



2月10日にオープンしていた新クラノカフェに行って来ました。(22.3.28)
ブログは継続なので、経営は変わってないようですね。
場所は那須庁舎の裏側です。前の場所からもすぐの場所です。



洋風になっていました。



カレーうどんです。かわらない味ですね。



デザートです。以前も同じメニューがあったと思います。
場所が変わっただけでクラノカフェには変わりません。



裏側が駐車場です。ちゃんと蔵もありました。右側に見えるのがそうです。
横から見ているので、わかりませんが、立派な蔵です。



なぜ移転したかって?それは道路が広がるので、引舞中だったからです。



建物が分断されています。
歴史的建造物のため、職人さんの手で移転されています。
整備後はまたこの場所で営業して欲しいものです。
今の場所もいいですけどね。



前に戻る
Copyright ©2006 sumunaraootawarashi. All Rights Reserved.