HOME 田舎暮らしの勧め 何でもリンク 生活便利マップ 観光情報 市内写真集 雑記帳

生活便利マップ 食べある記


一の塚庵
栃木県大田原市南金丸1154
0287-22-5174
営業時間 11:00〜21:00時

周辺地図


合併前の大田原市と黒羽町の境に位置します。
チェーン店でもなく地元のお店ですが、町境のため通過してしまうことが多く、行く機会がなかったのですが、行ってびっくり。
かきあげそばを頼んだのですが、エビが入っていてサクサクで食べやすいように2つに割ってあるという気の入れよう。
ダシもうまかったです。看板が「うどん、そば」だけあって、うどんがメインの店のようですが、メニューは豊富でカレーの他丼ものはなんでもある、といったお店です。
席は2人掛けテーブルが2つで4名、小上がりがテーブル3つで12席。狭いと思いきや奥に広い座敷がありました。
宴会もできる部屋です。テーブルが6?×4人くらいか。
いろいろ頼んでみたくなるお店でした。


前に戻る
Copyright ©2006 sumunaraootawarashi. All Rights Reserved.