HOME 田舎暮らしの勧め 何でもリンク 生活便利マップ 観光情報 市内写真集 雑記帳

生活便利マップ 食べある記


クローバー ボヌール

栃木県大田原市浅香5-3764-95
0287-23-5311
営業時間
11:00〜22:00(ラストオーダー21:00)
定休日:しばらくの間不定休

周辺地図

ついに行って来ました。
駐車場は店の後ろだろうな、と思ったら、入り口も後ろ側でした。
てっきり道路側のどこかに入り口があるものと思っていました。
確かにプライベートな雰囲気を大事にするなら、裏側ですね。
よく見ると道路沿いには厨房の排気ダクトがたくさん見えます。
右側がカフェ、左側がレストランです。



カフェ側です。
各種ドリンクの他軽食(1000円未満)も食べられます。
通常はこちらの利用になりそうです。



レストラン側です。
なぜ両方の写真が撮れたかって?
最初カフェにしようと思ったのですが、思い直してレストランを利用しようと思ったからです。
11:30には3組程度でしたが、12:30には満席となりました。
値段的はちょっと高めですが、何かの記念日などに利用したいお店です。
椅子に十字架が掘ってあります。
このお店、いろんな所に十字架があしらってあります。



メニューです。クリック拡大します。
烏山と違って店名には「ステーキ」の名前はありません。
もちろんメニューにはステーキもありますが、コース料理が中心です。
3150円の「昼のコース」をたのみました。
裏側はドリンクメニューが書いてあります。



ホタテ貝とエビです。ホタテが大きくて、こってりしていて本物だ!と思いました。



ハンバーグです。ちょっと堅めだがジューシーで逸品でした。

5年前のデジカメですけど、われながらよく撮れている。
これがなかなか買い替えられない理由です。



パンに塗るバターです。
下に敷いてあるのは烏山和紙でしょうか?
いろんなところで利用されています。



前に戻る
Copyright ©2006 sumunaraootawarashi. All Rights Reserved.