HOME 田舎暮らしの勧め 何でもリンク 生活便利マップ 観光情報 市内写真集 雑記帳
那須のふもとの住みやすいまち!
羽田沼住 む な ら
栃木県大田原市

個人開設サイトです。

開設日 平成18年5月1日

最終更新日 平成24年2月26日

大田原早わかり
                                 
更新履歴  掲示板はこちら(閉鎖中)

1/9  ブログ開設しました。
2/26 白鳥の記録、雑記帳をブログに完全移行しました。

白鳥の記録&雑記帳の最新はこちらから(ブログ)
※随時更新します。このホームページの更新とは関係なくブログを更新します。

このホームページは見やすさに徹してシンプルに作成しています。

当サイトは携帯でも快適にご覧になれます。(マップ等のリンク先を除く)

大田原市への定住を目的としています。

田舎ぐらしの勧め

別荘地も場所を選べば快適ですが、気候や買い物、通学などを考えると必ずしもいい場所ばかりとは限りません。観光シーズンの渋滞もなく、静かに過ごせる大田原市。
行こうと思えばすぐそこにある、那須、塩原。
新幹線に乗れば東京も近い。都会生活にピリオドを打ちたいあなた、もし東京圏に通勤する場合でも那須塩原駅までのアクセスがよく、実生活も支障がありません。

大田原地区 環状線巡回  市役所周辺 金田地区 親園地区 佐久山地区 野崎地区
黒羽地区 川西地区 くらしの館 両郷地区 須賀川地区
湯津上地区

何でもリンク

重複を避けるため、生活情報など、既存のホームページでことたりる情報はなんでもリンクと言う形にしました。
このホームページにはなるべく独自の情報を載せていきます。

リンク集かなり充実してます。あらゆる方法で集めています。
ここにない大田原に関係あるリンクがあったらご紹介ください。(下記メールあて)

生活便利マップ

おすすめ飲食店情報やコンビニ、スーパー、本屋など買い物ゾーンを紹介しています。

飲食店情報を「食べある記」にまとめました。

クローバー ボヌール

新クラノカフェ New!

観光スポット

観光地としては有名ではありませんが、大田原市も意外と名スポットが存在します。

大田原の白鳥  白鳥の撮り方講座 はんだぬまっぷ

市内写真集

管理人が撮影した写真です。
モノトーンギャラリーはこちら(平成22年8月29日最終更新)
市内写真集(滝岡ミヤコタナゴの保護地)更新しました。

雑記帳・・ちょっとブログ風

大田原早わかり  大田原豆知識

随時更新します。(最新1/9)

イベント情報・トピックス(個人的調査による情報ですが、内容を保証するものではありません。)


U字工事出演予定こちら

イベント情報


このサイトについて
ご意見はこちらに。
            迷惑メール対策のためメールアドレスは画像になっております。
あなたは累計
人目の訪問者です。
(本日は番目のアクセスです。 また昨日は人のご来場者がありました)
当サイトはリンクフリーです。ただし公序良俗に反するようなサイトへのリンクはお断りします。
掲載記事、写真の無断転載を禁じます
Copyright ©2006 sumunaraootawarashi. All Rights Reserved.