<PR>あなたの音楽をバックアップ



QMAキャッチャー

ゲーセンで人気のあのキャラを釣り上げていただきます。
ゲームの基礎はちょっとしたゲームセンター(白富士様)で配布されている「TEXT CATCHER」を使用、
イラストは「PICO RELIC」様内の素材を拝借させていただきました。
また、上のイラストは「クイズマジックアカデミー 写真倉庫」様内のキャラリストにある画像を使用させていただきました。

アームとキャラの位置関係はクセがあるかと思います。
それが分かれば全て取りつくすことが出来る!かも。


QMAキャッチャー女子生徒編

QMAキャッチャー男子生徒編

おまけです。
シャロン様キャッチャー

(全て別窓が開きます。ゲーム終了時はページを閉じてお戻りください。)
(なおIE以外での動作確認はしておりません。他のブラウザで動かない場合はIEに切り替えてみてください。)


ゲーム製作元の白富士さんのホームページはコチラ
当HPは先方の作品を改変・転載しております。

持ち帰りゲーム館トップへ