更新情報 & お知らせ
笹本の音楽活動ブログをリンクに追加しました。”anpin - blog”。「06/11」  Linkへ
 
 


Menuについて
トップページ TOPページ(このページ)に戻ってきます。
プロフィール 笹本のプロフィールを見ることができます。M.I.Pに遊びに来てくれる仲間のプロフィールまで見れちゃいます。
掲示板での交流に役立てましょう。 ※削除希望の方はメッセージをください。
ブログ ブログを表示します。目標は毎日更新。今は全然ダメですけどね・・・。

ブログのみを表示させたい方は下のアドレスをクリック&クリック!!!
http://blog.goo.ne.jp/ssf_0/
掲示板 挨拶・病気のこと・一発ギャグ・・・etc 書いちゃってください。
※笹本のモラルに反する書き込みがあった場合には、告知無しで削除します。
病気の勉強 筋ジストロフィーについて筋疾患百科事典のご協力を得て勉強していきます。
自分でもわからないことはたくさんありますが、できるだけ簡単にまとめていきたいと思います。
リンク 仲間のHP・ブログへのリンク。
その他、笹本の個人的なお気に入りも。
メッセージ メールソフトを起動することなく、笹本へメールを送ることができます。
質問・意見・苦情など・・・気軽に送ってください。
当サイトについて
このHPは「筋ジストロフィー」という病気である作者が、自身の病気を勉強しようと思い作成しました。
そして、自分の病気を勉強しているうちに、たくさんの人と出会い、多くの病気があることも知りました。
「家族・知人が似たような病気だ。」「へぇ。こんな病気もあるんだ。」などなど・・・。
このページを見てくれた人が、ほんの少しでも”何か”を感じてくれたら幸いです。

たくさんの仲間に囲まれ、家族に支えられ、今こうして生きていることに感謝。

2006.09.22  管理人:笹本

Message In a Petbottle.
since 2002-7 -10 by K.Sasamoto..
Status:2006-9-18 作成 ; 2007-06-11 更新
URL : http://www17.plala.or.jp/ssf_0/

障害者ウエブリング
Home Back List Next