きみが隠すこころ

曹操様が宴席に飽きてひとりフラリと逃亡→立去る姿をリュウビが目撃→ソソ様を(暗殺目的で)尾行みたいなww
んで、ソソ様は酔ってても勘が鋭いので、尾行中のリュウビはすぐに見つかっちゃうのねw
リュウビはニコッとはにかんで『酔い覚ましに・・・』なーんて何食わぬ顔でソソ様に接近するんだ。
笑顔なのに殺気があふれでてしまうリュウビw
そんなこんなで
リュウビから発っせられる殺気にソソ様が微妙な心境になればいいなー〜なんて。
でも、じつは
従者もつけずに抜け出したソソ様が、誰かに命狙われてしまったら・・なんて、心配でついてきたオチでもいいなーなんて。
消せない殺気も、護ろうとする気持ちや状況からなのか・・・ぶふ。
どっちにしろ、ソソさまはリュウビの気持ち解らなくて、疑心を強くするんですけどね。
そんな妄想。