恒例の原稿中に描いたラクガキ発掘!
今回は色無しですみませんです;やる気ないよねー。



強引に唇を奪われそうになって、思わず唇の守備しちゃうリュウビwwww
そう簡単にはチュウさせてあげませんよ!!
ソソ様的には、こうやって抵抗されると超萌えるでありますww






ソソ様の事大嫌いなはずなのに、常に心がソソ様からの愛に飢えてる。
そんな自分の気持ちをいつまでも認められない消極的な恋w
ソソ様は基本積極的だけど、リュウビとの距離のとり方をちゃんとわきまえてる。
だけど途中でめんどくさくなって権力とかつかっちゃうです。
いうこときかないとおしおきするです。




なんだこれwww
とりあえずこの辺からたいした意味の無いただのラクガキですー。


帰宅後リュウビさんだった気がする・・・が・・・なんだろうね。





リュウビのこと考えると胸が熱くなるな・・・!的なソソ様ww


原稿中っておなかが空いてくると急に集中力途切れるよね。
なんなんだろうね?
一人で原稿やってると独り言増えるよね、なんなんだろうねー?