原稿中に描いたラクガキその2。


ひき続き線画が雑ですみませン;
前回よりもかなり腐女子向けなので背後の確認をお願いします(@@;)
OKな方は↓スクロールでお願いしますー!
































リュウビたんソソ様に大事なところを指攻めされてるっぽい図
ソソ様の手にかかれば、リュウビたんは指だけでイケる子になりそうだよねー。


ハァハァ///リュウビたんいい匂いvクンカクンカハァハァ///
うほwwwぎゅう〜っvてなる!!リュウビたん可愛い;(*´Д`*);ウぅッ!←なんか出たwww
っていう、股間がじんわり熱くなる変態ソソ様でごめんなさい(涙)
もうね、指だけじゃ足りなくって・・ソソ様のをおねだりしちゃうかもしれないよ///







んで、こっちは・・・見た感じ解り難いけど、立ちバックとか・・・言ってみるorz
線がゴタゴタですみませ、多分・・描きながら寝てた模様。

たぶんさ・・・朝の参内前にソソ様に強引にされちゃうリュウビたんみたいな設定でwwwww
着物が乱れちゃうからイヤって言ったら、立ちバックされたみたいなwwwwなんでwwww
んで、この後・・身を整えて参内するんだけど、リュウビたんお顔が真っ赤///
いつもより更に艶やかなリュウビたんに、武官文官さんたちが(((曹操としてきたな…w)))とか思うwwww
ソソ様の得意げな顔が目に浮かぶです!














ソソ様のをいっぱい注がれておなかが苦しくなっちゃったリュビたん///
おなかくるし・・・い・・っ///とか言わせちゃって変態管理人ですみませ;;