原稿中に描いたラクガキ達です。。
ほんとにラクガキ品質ですので、雑さにガッカリされたらすみませ;;


下に行くほどエロなので、背後にご注意下さい〜。
OKな方はスクロールダウンどぞ。
















エチ前の朝服ぬぎぬぎタイムwww

普段はソソ様にぬがせてもらうんだけど・・・。
今日は自分で脱いでみろ。て言われた…ソソ様こっち見てるwwwww( ゚д゚)wwwwwwww
とかそんな妄想設定だった・・きがする(原稿描きながらナニ妄想してんだww)
つかさー。
二人の脱ぎ脱ぎタイムって、どーもリュウビたんが恥ずかしがって脱ぐのに時間がかかりそうって妄想。
うちのリュウビたんってどんだけ乙女なんだよwwwwきんもーーーー!!!( ゚д゚);









ちゅーしてたらエチな気分になって、リュウビたんの着物を脱がしにかかるソソ様
陽が高いうちはイヤです・・って拒まれてむっとなるソソ様。
ちゅーはいいけど、エチはだめっ!!
声とか漏れて、皆にバレたらどーするんですかっ!;(*><*);ぷんぷん!!
でも、きっとすでに皆にバレバレだから、今更気にする事ないよ・・って曹操様が心の中で思うのです。
わーん///エチは夜までおあずけっ!って・・・曹操様に通用するんですか?リュウビたんwww










↓まだ・・アルョww













嫌だ嫌だ言いながらも、しっかり感じてしまうリュウビたん……身体は正直なのね///
うちのソソ様って着衣エチ大好きだ・・変態さん♪(私もな)
リュウビはいきなり丸裸にされると堪忍して無抵抗になっちゃうので
着衣のまま、抵抗されながらも時間をかけて、じわじわと脱がしていくのがいいwwwソソ様きんもー!
リュウビたんに変態な事できるのってソソ様の特権だよねw



技術不足でちゃんと描けなくてサーセンwwwww
も、いつかしっかり描けるようになりたい・・・;

イラスト・コメント共々お目汚しすみませんでしたーーーーー;;;