↓↓スクロールどぞ・・・!
































劉備たんッ・・・・!

ギシッギシッ・・
って効果音つけたほうが良かったろうか・・・んー;(←真剣に悩むな自分)


相変わらずソソ様と劉備たんがえっちょする時は、夜着は着たままがいい管理人ですw
も、全裸で絡むってどうも違う気がする・・やっぱ1枚必要だ!!フェチズム的に!
劉備たん・・・
めっちゃ恥ずかしくて両足ピタリとしてるのねww(*>w<*)ハァハァ///
ソソ様があんまりに激しく突いちゃうから、足腰が強張っちゃう!!

難産したわりにあんまエロくなくてすみませ;;;
どうも、妄想に画力が付いていってない感じが・・くそう;

なんかもー、エロ絵ってやっぱ難しいネ・・・!
お眼汚し失礼しました。