飛行○都のひよさんと突発エチャ〜!!


オロチで盛り上がってる時期なのでテーマ(笑)は戦国&三国で!!
ってことになって雑談かねてちょこっとお絵かきー。





左・ダブル直江(ひよさん)                                                    右・曹劉(天音)


キタ―― o(゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
ひよさんが百合っぽいW直江描いてくれたー〜!!攻続と受続…爆笑!
戦国武将では直江大好きなので、とってもうれしかったよー//////
萌えポイントは顎の紐ってことで、紐プレ○してもらった!!(;゚∀゚)=3ムッハー!!!
ひよさんの攻続のキレる瞳にゾッコンだよーwハァハァ///
で、
天音の曹劉は、プラ○のバックをソソ様におねだり中なんだけど、
ブランドバック1つでむう!(どうするぅ?;)って思ってる曹丞相なんてイヤやーー!(爆笑)
ソソ様お金持ちだからいっぱい買ってくれるってーーー!天下の丞相様を甘く見てはいかんとです;
給料の80パーセントは劉備のために使ってるってうわさだし!<どんなだ!(゚Д゚)
うちの劉備タソはソソ様にあまえんぼ(でも、心の中は超絶腹黒ソソ様キラーw)




そんなにエロくはないのいだけど念のため・・・
微エロOKな方は↓スクロールプリーズです
























べろちゅv>ひよさん                                               昼間の情事(テヘv)>天音

べろちゅwキタ――(゚∀゚) ――!!!
曹操様の余裕そうなお顔と、
劉備タソの余裕なさそうなお顔がとってもイイ!!

リュウビたん(;´Д`)'`ァ'`ァ

とにかく、曹劉はやっぱりリュウビたんが余裕なさそうなのがイイとか!
曹操様がちょっと意地悪なのがイイとか!

ひよさん!美味しいイラストありがとうございます!
また、ご一緒させてくださいねww