ぽんぽんドーニー.jpg (42427 バイト) ドーニー。
これで、ダイビングやシュノーケリングに行きます。
いやぁ、最後のダイビングは大変でした。
ものごっつい嵐で、このドーニーが沈みそうになって...
リゾートのドーニー
帆を張るドーニー.jpg (43307 バイト) 地元の人が使っているドーニーです。
一応、エンジンも付いているようですが、
風のある時は、こうして帆を張り風に乗っていくのが、
経済的だし、環境にもいいし...
地球温暖化は、モルディブの敵です。
地元の人達のドーニー
駆けるヨット.JPG (34475 バイト) リゾートには、ヨットが何艘も泊められてます。
お願いすると、乗せてくれるみたいだけど、
ちょっと、高いみたいです。
駆けるヨット
カタマランのある砂浜.jpg (51774 バイト) オルベリ・リゾートでのことですが、
一度こんなカタマランで近所のリゾートまで、
連れて行ってもらったことがあります。
途中に小さな小さな無人島があり、
そこでシュノーケリングをさせてもらいましたが、
その海のきれいなこと、きれいなこと。
機会があれば、ぜひカタマランでシュノーケリングに行ってみてください。
カタマランのある風景
藁葺き日よけ.jpg (42524 バイト) う〜ん。絵になるよねぇ。
砂浜の端の藁葺きの日除け。
みんなこの辺で遊んでます。
でも、左の石垣の先には、
こわ〜いうつぼが住み着いていました。
椰子葺きのパラソル
テーブルと海.jpg (57280 バイト) 小さなプールの横のテーブル。
リゾートにある唯一の小さなプールでは、
よく小さな子供たちが泳いでいます。
そんな時、
ここではその母親たちがお喋りの花を咲かせているようです。
プールサイド

   Bt100.gif (1620 バイト)   Bt101.gif (1614 バイト)

Bt104.gif (628 バイト)