はじめまして ようこそ!! 

ぜひごゆっくりと読んでください!
健康と美容に関心のある貴方にとってきっと役立つことと思います!
そして、興味が湧いて来ればコンタクトしてください!
健康な毎日が待っていますよ!

気功療法(気療)HAND-WORK THERAPY (ハンドワーク セラピー)

 気療は身体より数センチ離して気を当てます。
         経絡の通りや血液の循環を良くします。
                細胞の活性化を促すことで、治癒力が高まり、
                       いろいろな症状を改善させる療法です。

足圧セラピー(楽健法) FOOT-WORK THERAPY(フットワーク セラピー)

楽健法を基本に全身を足で圧して
      血液の循環・リンパの流れ・気の流れ・自律神経の刺激などを
              行うことで、いろいろな症状を改善させる健康法です。

  

こんな方に最適な健康法です.....

◎ 慢性的に体調不良な方(治療)
◎ 健康を特に注意して生活している方(治療)
◎ 病気がちで体質を変えたい方(治療)
◎ 技術のレパートリーを増やして他店と差別化したいと考えている方(講習会)
◎ 現在やっている健康法以外に他の健康法もやってみたいと考えている方(講習会)
◎ 技術を習得して仕事にと考えている方(講習会)
◎ 定年後のライフワークを考えている方(講習会)
◎ アスリートの体調管理に(治療)
 

足圧の技術を身につけませんか..一生ものですよ(丁寧に教えます)

 20回以上の参加でプロとしての技術(セラピスト)を養成しています。
   詳しくは左欄の サイトメニューの勉強会(講習会)または住吉教室のページまで。

 
毎月1回 勉強会(講習会)を開いています。 初心者大歓迎!
----- 企画中です -----     


▲ページトップに戻る

JHA 日本治療協会会員  気 楽 院 は ら だ
電話番号06-6693-3611  FAX06-6692-5481
〒558-0032 大阪市住吉区遠里小野7
メール