株式会社システム経営研究所
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重要課題解決ノウハウの紹介 詳細

<3> 究極の売上拡大策と見える化/実践手順書…<サンプル>

売上拡大戦略と見える化の重要性

売上拡大は、営業スタッフ個人の経験と勘による販売から科学的な組織営業と活動戦略の見える化が重要となってきている。
顧客ニーズの分析、営業重点戦略の策定、営業活動の推進と情報の収集、引合い情報のまとめと分析…等の情報と活動戦略を
組織で共有化・見える化し組織力で推進・
統制する事が重要となっている。
NO 主な
経営指標
改善
レベル
1 売上高 150%増
2 営業利益 200%増
3 一人当たりの加工高 150%増
4 工場生産部門の生産性 200%増
5 間接管理部門の生産性 500%増
6 その他…損益分岐点・労働分配率の改善…等

この解決手順の“詳細資料”が必要な場合には有料となります。
ここをクリックすると専用FAX用紙が表示されますので、FAX用紙にてお申し込みください。