<3> 究極の売上拡大策と見える化/実践手順書…<サンプル>売上拡大戦略と見える化…の重要性売上拡大策…は、営業スタッフ個人の経験と勘による販売から科学的な組織営業と活動戦略の見える化が重要となってきている。 顧客ニ-ズの分析、営業重点戦略の策定、営業活動の推進、情報収集、引合い情報のまとめと分析…等の情報と活動戦略を組織で共有化/見える化して組織力で推進/統制する事が重要となってきている。 特定のベテランに依存した戦略では限界がある。
…営業戦略の組織化で損益分岐点を越える売上高の確保… |
||||||||||||||||||||||
Copyright(C)2010 System management research All Rights Reserved. |
ここをクリックすると専用FAX用紙が表示されますので、FAX用紙にてお申し込みください。