なう・くらいむ・ターミナル

 ニャントリの制作活動まとめ

★ここはどんなサイト?

 このサイトはなう・はっぴぃ及びくらいむ・アップ!の跡地です。
 制作活動は現在も行っておりますが、このサイト制作の技術取得や運営にまで手が回らなくなったため、この様な形になりました。この場に直接制作物を載せることはありませんが、僕の制作活動へのリンクがまとめられています。ここを訪れる可能性があるのは余程の古参な方だと思いますが、時々覗くと何か発見があるかもしれません。(笑)
 ここのサイトデザインにはHTML5を使用していますが、昔のように凝ったデザインにするための勉強をする暇がないので、簡素な感じに出来上がっているかと思います…。上部のタイトルの無駄な空白の調整の仕方とか全くうまくいかないし…。サイト制作の技術的な意味でも、僕の知識ではこれ以上不可能となっています。サイト運営は既存のサイトの機能をお借りすることにして、制作活動に少しでも時間を当てられるようにできたら良いなと思います。
★Pixiv(お絵描き・同人活動)
創作用
ポケモン用
★BOOTH(同人活動の通信販売)
ニャントリのポケポケ絵画展
★ニコニコ動画(動画制作など)
★未定(作曲活動)
なかなかできないけど、諦めてはいないよ!
★お世話になってる印刷所
★その他

他にもまだあったりなかったり