トップページ
ご挨拶
自治会会則
プロフィール
スケジュール
ニュース
組 織
リンク
管理組合
ペットクラブ
問い合わせ
専門部会
掲示板

総務部

このサイトは東白鬚第一マンション自治会の活動をお知らせしています。

総務部 防犯交通部 防災部 青少年部 保険衛生部 文化厚生部
平成17年度8自治会親睦ボーリング大会
女装姿で登場の佐藤会長、何故か嬉しそう! 今年初めて末広団地サービスさんより寄贈されました。
和やかな表彰式まだ結果は発表されていません。 我が東白鬚第一マンション自治会はそろいのユニフォームでがんばりましたが、第5位

今年初めて地域の自治会がすべて参加した、ボーリング大会が開催されました。スタート前のセレモニーから、各自治会長さん達が盛り上げてくれました。

東白鬚第一マンション自治会の全体の活動を把握調整する部です。その範囲は月例研究会の準備から始まり、活動報告の自治会報の発行までです。また地区内の他自治会との、情報交換や交流並びに、親睦等の調整、連絡も入ります。実際には総務部だけでは活動できませんので、各行事に併せてそれぞれの専門部会が協力します。自治会活動の要となる部です。
細かい仕事も多いので、お時間がある方のご協力をお願いします。

11月6日に行われたボーリング大会の様子です。

このページの一番上

1月28日(土)に自治会主催による、「18年新春に集い」がおこなわれました。当日は子供達も含めて、41名の参加者でした。佐藤自治会長の挨拶、管理組合を代表して御法川理事長から祝辞がありました。参加者のなかで最長老の大沼さんより乾杯の音頭がとられ、祝宴が始まりました。豪華商品?ビンゴ大会、自治会綺麗どころ?の面々による、フラダンスも披露されて大いに盛り上がりました。今年の新年会は参加してくれた子供達が、ビンゴゲームの手伝いをしてくれて、例年になく賑やかなでした。最後は前川前管理組合理事長よる手締めでお開きとなりました。

東白鬚第一マンション自治会「平成18年新春の集い」を開催

5月13日(土)に自治会主催による、「第24回通常総会」が開催されました。当日は佐藤会長の挨拶から始まり、浦沢副会長の議長と兼清会計の書記を選出しました。議題は大沼副会長による事業報告と18年度の事業計画の発表をして、承認されました。続いて、御法川会計による17年度の会計報告と小川監査より、会計監査の報告がありました。また、引き続き18年度の予算も承認されました。総会が無事終了後は和やかに懇親会が行われました。

東白鬚第一マンション自治会「第24回通常総会」を開催