![]() ご依頼の際はメール、電話、FAXにてお願い致します。 お気に入りのお写真を、1枚ご用意致しまして当社まで郵送をお願い致します。
※ お写真は、ダンボール等の厚紙に挟んでお送り下さい。
制作終了後に作品と同封致します。
オーダー作品の場合には、其の内容をご連絡下さい。
※ 服装等の変更、背景の有無など有りましたら、お申し付け下さい。
制作には、お写真が届きましてから、一ヶ月程のご猶予を頂きます。
※ 制作終了後、メールにて作品の画像をお送り致します。
ご了承頂けた段階にて、作品をご郵送致します。
尚、お届け致しました作品にクレームが有りましたら修正致します。
( 此方に郵送の際、郵送料はお客様の負担と成ります。 )
支払い方法。
当社指定の銀行へ、お振込みと成ります。
作品がお届けに成った日より、一週間以内のお振込みをお願い致します。
※ お振込みの際の手数料は、お客様のご負担にて宜しくお願い致します。
|