尚朋スクールは、地球と子どもたちの未来を考え、環境活動に取り組んでいます。

eco-mark

 尚朋スクールは少人数制の進学塾です。
 おかげさまで、今春で24年目を迎えます。 
 当塾は、受験指導はもちろんのこと、子どもたちに「受験で終わらない本物の学力」を身につけさせたいと考え、指導に当たっております。また、日々の学習指導を通して、子どもたちに「学ぶ楽しさ」と「学ぶ喜び」を伝えたいと考えおります。そして、当塾に通うことで「前向きに努力する姿勢」を身につけて欲しいと願っています。 
 当塾は、本当の意味での教育・子どもの成長について、保護者の皆様とともに、真面目に考えてゆきます。 
 尚朋スクールは、やる気のある生徒の入塾を歓迎します。 
 やる気のある皆さん、尚朋スクールでともに学んでみませんか?

塾生募集

 

   

◆ 尚朋スクールは、以下のことを望む生徒さんにはピッタリの塾です。
□ まじめに勉強に取り組みたい、前向きな姿勢を身につけたい
  □ より良い学習方法を身につけ、成績を伸ばし、志望校に合格したい
  □ 定期テストだけでなく、実力テスト・模試などにも通用する力をつけたい
  □ 仲間と刺激し合い、切磋琢磨しながら勉強したい
  □ 落ち着いた雰囲気の中で勉強したい
  □ 楽しく勉強したい

<お知らせ>
尚朋スクールはがんばる人を応援します
保護者の皆様へ(2020年5月1日)
休校と今後の対応について(4月18日)
第23期生は、全員が第一志望校に合格しました。(3月11日)
コロナウィルス対策について
当塾の指導は、専任講師のみが行っております。
     (アルバイト講師はおりません。)
新年度から、新2年生は1クラス増設します。
塾通信の「合格特集号」が完成しました(2019年6月1日)

尚朋スクール

〒321-4216
芳賀郡益子町大字塙1412-3

塾長/小薬健一

「作文コンテスト」・「尚朋文芸(俳句・短歌)」・「算数クイズにチャレンジ」など、さまざまな企画も実施しています。

 

基本定員一クラス12名の 少人数制

兄弟姉妹で入塾される場合は、2人目からの入塾金免除・授業料割引などの特典があります。

 

mail to Shoho School

 

体験教室受講生募集