2010年11月22(月)
ウキウキランド
 恒例の燻製の材料調達のため、久しぶりのウキウキランド釣行です。ここはいわなの村とは反対に釣れ過ぎて、フライで目当ての大物をゲットするには相当の技術が要ります。ルアーには木っ端ニジマスがヒットしないので大物を取りやすいようです。岸際ぎりぎりをせめて取ったニジマスです。




使用タックル
ロッド:SS783L #3
フライ:ニンフ各種#12
前ページ
2010年11月6(土)
協和ダム(秋田)
 初めての釣行でしたが、減水状態でインレットのポイントがつぶれ、かなり渋い状況でした。15,6人釣り人がいましたがヒットは散発で、皆さん苦労していました。早朝はライズも散発でありましたが、昼は沈黙状態でした。






使用タックル
ロッド:MF843L #3
フライ:ニンフ各種 #12
釣行日記 2010

地元(青森、岩手、秋田)を中心にした釣行のレポートをしたいと思います。

次ページ
  Shirakami  Rod     since 2002           
 ホーム  釣行日記    

MF843L ロングリーダー用ロッド