前ページ
2010年10月19(火)
荒雄川C&R区間
 追加放流したらしく、ここのポイントに溜まっていました。ここだけで3人で20本ぐらいは出たと思います。アベレージ40cmのグッドプロポーションのニジマスです。







使用タックル
ロッド:PY783 #3
フライ:ニンフ各種 #12
PY783L 軽量ロッド79g
2010年11月4(木)
いわなの村
 MF843Lのロッドテストで管理釣り場に行きました。産卵の終わったヤマメが相手をしてくれました。大物は抜かれているらしく気配がありませんでした。虹鱒も出ますが数が少なくなりました。ミッジングの練習には最適で8Xティペットと#18フライの釣りを楽しみました。数は40匹以上でましたが、大型の虹鱒も放流してほしいものです。



使用タックル
ロッド:MF843L #3
フライ:ミッジ各種#18
  
釣行日記 2010

地元(青森、岩手、秋田)を中心にした釣行のレポートをしたいと思います。

次ページ
  Shirakami  Rod     since 2002           
 ホーム  釣行日記    

MF843L ロングリーダー用ロッド