ホーム

シールスファーニンフ ライズのない止水ではニンフは外せないパターンの一つです。

MM7103 現在テスト中のロングロッドで長さを生かした止水での使用を考えてデザインしました。

次ページへ

2006年x月x日(○)
秘密の場所
今シーズンの大物賞イワナ40センチ

 

                                          嘘です。管釣り場での一昨年のものです。
 来シーズンも頑張ります。
主として青森県内の河川を中心に釣行しています。場所はローカルの地名で紹介しています。
2006年9月30日(土)
八甲田山系の止水

 今シーズンは止水に始まり止水で終わりました。ここの止水は減水気味で立ち込みは可能なのですが、魚影が濃いとは言えず、期待したライズも少なく不完全燃焼で今シーズンを終えました。
 ロッドテストを兼ねていたので止水を選んだのですが川は釣り人が大勢入っていたので、どこでも同じだったかも知れません。
 ロッドの方は7’10”#3というバンブーでは長い方に入るロッドでちょっとスロー寄りになった感じがしました。長くなるとどうしてもスローに感じるので今後の課題です。

使用タックル
ロッド
:MM7103 #3
フライ:シールスファーニンフ #12

  Shirakami  Rod     since 2002           
 ホーム  釣行日記    

釣行日記 2006