前ページ
次ページ
2020年5月12日(火)  
岩木川水系 
 連休中にどれくらい抜かれたか確認のためホームグランドの渓に入りました。コロナの影響で他県からの遠征釣行がなかったせいか数はやや減りましたが、サイズは大型が残っていたのでお持ち帰りは少なかったようです。
 待望の35cmも出たので活性も上がってきているようです。





使用タックル
ロッド:MP763L−U 6P #3 孟宗竹
フライ:ニンフ各種

MP763L−6P 孟宗竹
2020年5月26日(火)  
岩木川水系 
 今シーズンは小雪だったという割には4月の気温が低かったせいか、増水が収まらずイワナのポイントは潰れているのですが、谷地田システムは健在で待望の35cmが出ました。700匹釣って2匹目ですので、かなり貴重な一匹です。





使用タックル
ロッド:MP763L−U 6P #3 孟宗竹
フライ:ニンフ各種
釣行日記 2020

地元(青森、岩手、秋田)を中心にした釣行のレポートをしたいと思います。

  Shirakami  Rod     since 2002           
 ホーム  釣行日記    
MSC風ニンフ