前ページ
メイフライ

次ページ
MP642−4P真竹
2018年8月27日(月)  
岩木川水系 
 前回の釣行で大物の気配があったポイントにリベンジに出かけました。やや増水気味の好条件で、狙い通りに反応したのはオスの幅広ヤマメでした。他に尺のメスヤマメもキャッチできたのは幸運でした。増水が警戒心を薄くしたのだと思います。




使用タックル
ロッド:MP642−4P #2 真竹 
フライ:メイフライ
2018年8月14日(火)  
岩木川水系 
 お盆休み中にどれだけお持ち帰りされたのかチェックするために近場の渓に釣行しました。午後から3時間の釣りで19匹、うち尺越え4匹とお持ち帰りはされていませんでしたがモラルの低い入渓者はいたらしくペットボトル20本その他のごみ多数を回収しました。




使用タックル
ロッド:MP642−4P #2 真竹 
フライ:テレパラ
釣行日記 2018

地元(青森、岩手、秋田)を中心にした釣行のレポートをしたいと思います。

  Shirakami  Rod     since 2002           
 ホーム  釣行日記    
LS903L−6P 真竹