PY643L−AL #3 真竹
2014年10月23日(木) 
十和田湖
 十和田湖のヒメマスが好調ということで初出撃しました。最初は勝手がわからず苦労しましたが、管釣り方式で十分楽しむことが出来ました。燻製の材料の仕入れも兼ねていたのですが、目的を達成出来ました。
 


使用タックル
ロッド:MP783L #3 孟宗竹
フライ:エッグ
アント パラシュート
2014年11月16日(日) 
いわなの村
 閉鎖したと思っていたいわなの村ですが、まだ営業していたので、久しぶりの釣行となりました。荒雄のC&R区間への釣行2回で80匹ぐらい釣っていますので、数よりも質ということでシビアな釣りをやってきました。手を変え品を変えで何とか17匹ランディングできました。
 まだ、先日の雪が残っていて寒かったです。


使用タックル
ロッド:MS783L #3 真竹
フライ:色々
釣行日記 2014

地元(青森、岩手、秋田)を中心にした釣行のレポートをしたいと思います。

次ページ
  Shirakami  Rod     since 2002           
 ホーム  釣行日記    
テレパラ