前ページ
MS743L−HYBRID 真竹
2013年7月9日(火) 
岩木川水系
 今日は小規模のテクニカルな川に釣行しました。漁協の放流がないので、本来いるイワナの勢力が強くなりつつあります。2対1の割合でイワナが釣れました。プレゼンテーションの練習にはもってこいの渓でショートロッドが大活躍します。釣果は(ツ抜け)×5越えでした。

使用タックル
ロッド:MP643L  #3 真竹
フライ:テレパラ
2013年7月24日(木) 
岩木川水系
 今日はニューロッドのテストのために釣行しました。アクションは問題ありませんが、久しぶりに長いロッドを振ったので重さを感じました。
 下の画像は枝に引っかかったフライに針がかりして中吊りになっていたコウモリです。糸は切りましたが、針はバーブレスでなかったため外れませんでした。過去にも同じようなコウモリを助けました。出来るだけ枝に引っ掛けたフライは回収しなければと思いました。釣果は、(ツ抜け)×4以上でした。

使用タックル
ロッド:MS743L−HYBRID #3 
フライ:テレパラ
釣行日記 2013

地元(青森、岩手、秋田)を中心にした釣行のレポートをしたいと思います。

次ページ
  Shirakami  Rod     since 2002           
 ホーム  釣行日記    
テレパラ